【埼玉】関越道 渋滞 ダンプカーの横転事故 積荷が散乱 川越IC〜鶴ヶ島JCT、2024年3月19日

目次

関越道下り線でダンプカー横転事故が発生!積荷散乱で上下線で大渋滞!

2024年3月19日午後5時5分頃、関越自動車道下り線、川越インターチェンジ直後の地点で、ダンプカーが横転する事故が発生しました。

事故現場の様子

  • ダンプカーは横転し、積荷が道路に散乱しています。
  • 救急車が到着し、けが人の搬送が行われています。
  • 川越インターチェンジの出口付近から渋滞が発生しており、鶴ヶ島ジャンクション手前まで約15kmの渋滞となっています。
  • 関越自動車道上り線も見物渋滞が発生しています。


事故の影響

  • 下り線は、川越インターチェンジから鶴ヶ島ジャンクションまでの間、約2時間30分の通行止めとなっています。
  • 上り線は、見物渋滞のため、速度が低下しています。
  • 三芳スマートインターチェンジは、出口付近で渋滞が発生しています。


迂回路

下り線は、圏央道または国道254号線を迂回してください。

上り線は、速度に注意して通行してください。


最新情報

  • 最新の情報は、NEXCO東日本ホームページまたは渋滞情報アプリで確認できます。

ドライブレコーダーの映像提供のお願い

  • 事故当時のドライブレコーダーの映像を、埼玉県警高速道路交通警察隊(048-824-0110)まで提供してください。

その他

  • 事故現場付近は、大変混雑しています。時間に余裕を持って、安全運転を心がけてください。

参考情報


【埼玉】関越道 渋滞 ダンプカーの横転事故 積荷が散乱 川越IC〜鶴ヶ島JCT、2024年3月19日

3月19日17時5分現在

関越道下り川越インター直後

ダンプ横転

今、救急車到着

既に川越インター乗り口渋滞発生

関越道上りも見物渋滞

めっちゃがっつり横転。。。

関越道下り川越〜鶴ヶ島間でトラックが横転してる

#関越 #渋滞  #事故

関越自動車道の渋滞の原因はこちらです

川越→鶴ヶ島でトラックが横転してます。

高速道路

関越自動車道

三芳スマートICから渋滞

#事故

1以上時間かけて渋滞を突破しましたが、けっこう酷い事故で、この通り上り、逆車線も見物渋滞で酷いです。

クッソ渋滞の原因

廃材満載のトラックが横転してるわ

川口あたりにいる奴らか?

あーあー…

帰り道の高速反対車線の横転事故

川越から三芳の手前まで大渋滞

そして三芳スマートインター(サービスエリア)までも出口で渋滞

可哀想に😢

🦺交通事故速報🦺

関越道下り、川越インター付近‼️

大型トラック🚚横転、積荷散乱‼️

川越〜三芳 P Aまで大渋滞中‼️

皆さん、お気をつけ下さい。

#関越道事故

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次