【愛知】新東名高速 トラックと車の事故 長篠設楽原PA付近6月3日(月) 18:18 

目次

新東名高速 長篠設楽原PA付近でトラックと乗用車の多重事故 運転手は無事

6月3日(月)午後5時14分頃、愛知県新城市の新東名高速道路下り線、長篠設楽原PA付近の218km地点で、トラックと乗用車が関係する多重事故が発生しました。

事故現場を目撃した人によると、乗用車がトラックに挟まれるような形で押しつぶされており、運転席には人が乗っていなかったとのことです。運転手は事故発生後、自力で車外に脱出したとみられ、命に別状はない模様です。

事故の影響で、現場周辺は一時通行止めとなりましたが、その後解除されています。

警察は事故の原因を詳しく調べています。

【愛知】新東名高速 トラックと車の事故 長篠設楽原PA付近6月3日(月) 18:18 

新東名でトラックに普通車サンドイッチされて潰れてた😨

運転席に人乗ってなかったから脱出できたぽいけどトラウマレベル

少しタイミングがずれてそこにいたらとか思うと😱

事故怖すぎる

新東名 下り 長篠設楽原PAの先 218km付近の事故の詳細です。

新東名下り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次