【東京】首都高湾岸線 車の事故との情報 東京港トンネル付近3月22日(金) 19:59

目次

首都高湾岸線、東京港トンネル内で多重事故発生!渋滞70分超えの大混雑!  

2024年3月22日午後7時59分頃、首都高湾岸線東京港トンネル付近で複数の車両が絡む多重事故が発生しました。**現場付近は2車線規制が敷かれ、渋滞は70分を超える大混雑となっています。

 

事故状況

  • 発生日時:2024年3月22日午後7時59分頃
  • 発生場所:首都高湾岸線東京港トンネル内
  • 事故形態:多重事故
  • 規制状況:2車線規制
  • 渋滞状況:空港中央から臨海副都心まで70分超え

現場の様子

  • 事故現場付近は、車線規制の影響で渋滞が発生。
  • 合流地点は東南アジアのような混雑状況。
  • ドライバーは苛立ちを募らせている様子。

原因

  • まだ詳しく分かっていない。
  • 警視庁が調査中。

影響

  • 首都高湾岸線下り線を利用するドライバーに大きな影響。
  • 通行止め区間を迂回する必要がある。

今後の見通し

  • 現場の状況次第では、規制が長時間継続する可能性がある。
  • 警視庁は、ドライバーに対し、渋滞に巻き込まれないよう、時間に余裕を持って出発するなどの注意を呼び掛けている。

迂回路

  • 首都高湾岸線下り線を利用するドライバーは、東池袋出入口または葛西出入口で一般道に降り、迂回することを推奨。

最新情報

  • 警視庁の発表や、首都高道路株式会社のホームページなどで最新情報を確認することを推奨。

参考情報

その他

  • 事故現場付近を通行する際は、最新の交通情報に注意し、安全運転を心がけてください。

【東京】首都高湾岸線 車の事故との情報 東京港トンネル付近3月22日(金) 19:59

猫が腹空かして待ってるのにガチで動かない。事故で2車線規制中だって。合流が東南アジアみたいになってんだが。

えぇー!!空港中央から臨海副都心まで70分!?どんなエグい事故しとるんや😮‍💨

電話して聞いたら東京港トンネル内で多重事故、2車線規制だとさ🥱そりゃ進まんわ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次