【兵庫】姫路バイパス 複数台の車の追突事故 中地ランプ付近 姫路市飯田 6月13日(木)15:00頃

姫路バイパス複数事故

兵庫県姫路市飯田の姫路バイパスで車の事故との情報です。

複数の自動車にトラックが追突した模様で、フロント部分などかなり破損しています。

この影響で、姫路バイパス付近は1車線規制していて、渋滞が発生しています。

消防車など緊急車両が多数あつまっています。

兵庫県警高速隊によると

中地出口付近で起きた渋滞の車列の最後尾に、隣車線を通過しようとしたトラックが追突したとみられます。

複数台の車、バイク、トラックが巻き込まれています。

4人のけが人は全員軽傷とのことです。

目撃者によると、「中地出口前で盛大に事故している。」とのことです。

近くを通られるドライバーは、気を付けて通行しましょう。

気を取られて、ご自分が事故を起こさないようにしましょう!

目次

【兵庫】姫路バイパス 複数台の車の追突事故 中地ランプ付近 姫路市飯田 6月13日(木)15:00頃

現場の様子や被害状況などくわしくお伝えしていきます!

概要

  • 発生日時: 2024年6月13日(木)午後16時頃
  • 場所:兵庫県姫路市飯田 姫路バイパス
  • 状況:複数台の車とトラックの追突事故との情報
  • 車両規制:調査中
  • 被害状況: けが人の有無は不明  9人搬送、4人けが(全員軽傷)
  • 原因: 調査中
  • 緊急車両(パトカー、消防車、救急車)出動
  • 自動車にトラックが追突した模様
  • フロント部分など破損が激しい

現場周辺の地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次